ネットの反応は・・・

話題のあのニュースや、芸能人の噂・・・ネットの反応は!?

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガチでヤバイ団体】猫の室内飼いに猛抗議する団体

ペットって癒やしですよねー! 猫や犬を方が大半だと思うのですが、今回取り上げる記事は猫ちゃんについてです。

のぶ代のドラえもんの末期。

ドラえもんの中の人といったら大山のぶ代さんですよね? 私も小さいころはやはりのぶ代さんの声のドラえもんを欠かさず見ていました。

【画像あり】眼鏡っこの19歳が産経の編集長にwwwwww

よくアイドルや女優さんが、一日だけ警察署長なんかしちゃって 似合っているのか似合っていないのかよくわからない警察の服を着てキャンペーン活動なんかしちゃったりしていますよね。

おうし座流星群としし座流星群を流星群が同時にみられるぞ!!

最近の冬の風物詩といえば、やっぱり流れ星じゃないでしょうか? 10年ぐらい前から騒ぎ出すようになりましたよね。

ジジィ、ババァのほうがマナーがなっていない!!!

皆さん接客業などの仕事やアルバイトに就いたことはございますか? 私は学生の頃、アルバイトで某コンビニエンスストアで働いていました。

北海道が突然の雪でやべぇ!!!!

まだ11月の中旬ですが、北海道には雪が降ったようです! 私が住んでいる大阪は、全く雪が積もることがないので雪による天災には全く対策の準備はしていません。

長島一茂さんが生放送中にちょっとキレるw韓国の事でwwww

長島一茂さんが、14日放送のテレ朝モーニングバードでちょっとキレてコメンテーターを叱ったようですw

中国赤サンゴ密漁事件で、日本の特別機動隊が出動していた!

中国の漁船が日本の海域に侵入して、勝手に赤サンゴを密漁している事件が話題になっていますが、日本も堪忍袋の緒が切れたようですね!