ネットの反応は・・・

話題のあのニュースや、芸能人の噂・・・ネットの反応は!?

【画像あり】眼鏡っこの19歳が産経の編集長にwwwwww

よくアイドルや女優さんが、一日だけ警察署長なんかしちゃって

似合っているのか似合っていないのかよくわからない警察の服を着てキャンペーン活動なんかしちゃったりしていますよね。

f:id:netno:20141117151119j:plain

 

今回、産経デジタルの編集長になんと19歳の本当にかわいい美少女が就任したようです。

キャンペーンとかアイドルの売名とかではなく、本気の編集長です。

記事によると山本みずきさん19歳は頭脳明晰で、慶應義塾大学法学部の学生さん。

ボランティア団体も立ち上げたりとんでもなく「意識高い人」

こんなにかわいい娘にダメ出し食らっちゃう中年のおっさんども羨ましいですね!

しかも、眼鏡っ娘ww

 

衝撃的な事実が判明した。産経新聞産経デジタル)の新サイトの編集長に、19歳の美少女が就任したのである。一日警察署長とか、看板娘とか、そういう類のものではない。
本当に19歳の美少女が編集長になったのである!

新サイト『iRONNA』の編集長になたのは、慶應義塾大学法学部の山本みずきさん。
笑顔がステキな眼鏡が似合う、19歳の美少女である。単に美しいだけでなく、アクティブで頭脳明晰。
福岡市親善大使をしたり、ボランティア活動団体『Peaces』を設立したり、国連でスピーチをした経験もある才女。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://buzz-plus.com/article/2014/11/17/sankei/

 ネットの反応は・・・

  • 誰かに似てるな・・・
  • ガッキーみたい
  • 思ったより可愛かった
  • 可愛すぎるとか綺麗すぎるとかで本当にかわいいやつはいない
  • 広末涼子に似てる!

私の反応は・・・

19歳の女の子、しかも現役女子大学生さんのようですね。しかし産経さんもこれがガチだったら話題作りのような気もしますねw

ゆとり世代と言われる女の子に団塊のおっさんどもが使われるのも楽しそうですね!