ネットの反応は・・・

話題のあのニュースや、芸能人の噂・・・ネットの反応は!?

長島一茂さんが生放送中にちょっとキレるw韓国の事でwwww

長島一茂さんが、14日放送のテレ朝モーニングバードでちょっとキレてコメンテーターを叱ったようですw

f:id:netno:20141115185028j:plain

 

韓国人の整形ってだれでもやっているというか、本当に国民に身近な感じがしませんか?

韓国のミスコンでは、みんな同じ顔で、もはやコンテストの意味もなさないとか・・・w

 

目元とか全員同じ目をしているような気がするのは私だけでしょうか?w

 

あまり書くと怒られそうなので、今回の記事の本題に移ります!

 

長島一茂さんが出演している日テレのモーニングバード

アナウンサーが「韓国人はオシャレ感覚で整形」と発すると、

そのコメントに対してコメンテーターの飯田泰之さんが、

「だから、みんな同じ顔になっちゃうんですよw」と発言!

 

すると、長島一茂さんがちょっと静かにキレて

「謝れ」との発言をしました。

 

引用します

14日放送の情報番組「モーニングバード」(テレビ朝日系)で、タレント・野球評論家の長嶋一茂が、コメンテーターを叱る一幕があった。

羽鳥慎一アナウンサーが「日本の整形っていう感覚とも違う。ちょっとオシャレしますくらいの感覚ですよね」とこぼすと、コメンテーターの飯田泰之氏は「だからみんな同じ顔になっちゃうんですよ」と楽しそうにコメントした。
すると、長嶋は「いや、同じ顔には、飯田くん、なってないよ。それは今、謝んなさい」と静かに飯田氏を叱った。

飯田氏が笑顔で「ごめんなさい」「よく、先生が同じだとね」とコメントすると、ほかの出演者も小さく笑った。

しかし、長嶋はまじめな口調で「親が、子どもに対する目のかけ方が違う」「お金とか関係なく、がんばっている人にどんどん出す」などと、韓国人の教育に対する姿勢を称賛した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9469230/

ネットの反応は・・・

  • 朝日だし台本だろ・・・
  • 韓国人の顔じゃなくて、誰もがみんな整形して見分けがつかなくなってる
    韓国社会を揶揄してるんだろうにね……。
  • こういうの知ってる俺らと一茂との知識の差だよな
    コメンテーターも見たことあるんだろw 韓国の高校生の集合写真とか

といったように、長島一茂さんを批判するような声が多いみたいですね。

そして、ネットを探すと、韓国人のミスコンの出場者で、神経衰弱をするアプリなんてものも存在しましたw

f:id:netno:20141115184916j:plain

中国のアプリみたいですが、これは酷いですw

f:id:netno:20141115184951j:plain

f:id:netno:20141115184956p:plain

激ムズですねwwwwww